WarThunder Wiki

Ki-109 / 719

1139 コメント
views
7 フォロー
719
名前なし 2020/10/14 (水) 23:46:19 61ce0@41e17

さらにBR下がるようで やっぱ使用率上がると相応のBRに向かってガンガン動くんだな

通報 ...
  • 720
    名前なし 2020/10/14 (水) 23:48:43 b8b16@41eca >> 719

    もう少し機体が頑丈なら・・・車載のブローニング1門がかすっただけで瀕死になることが多すぎる

  • 721
    名前なし 2020/10/15 (木) 16:40:05 b53bb@dfdfd >> 719

    正直前のBRでも制空しっかりしてくれればエイム微妙でも中戦車八両くらいしばけたし、もう改変する意味もあんましない気がする… どうせBR多少下がったところで防護銃座仕事しないから堕とされるのに変わりないし。 早い話こいつ自衛能力ほぼ0の対地攻撃機だからBRの上下で調整するのは筋違い。

    722
    名前なし 2020/10/15 (木) 17:10:13 d38fe@9c997 >> 721

    BR1.0だろうが大した戦績にならなさそうだしな

    724

    味方の役に立ってるかは微妙かもだけど、放置できないゲージ削りって意味じゃ空RBじゃ結構戦績出せるよ。制空がうまくいってればふつうに1~3位は狙えるくらいに中戦車破壊できる。ただBR多少下げても自衛が0な特性上生存率はかわらないから薬にも毒にもならないって話ね。

  • 723
    名前なし 2020/10/15 (木) 17:58:03 e5d32@b51cf >> 719

    要は機体の装甲や防御措置の設定が間違っていることを如実に示してるな

  • 726
    名前なし 2020/10/17 (土) 21:25:58 d3f13@a79af >> 719

    空ABだと爆撃機1~2機倒したら、やる事無くなって戦闘機のおやつ化するからBR調整してもあんまり変わらなそう。防護銃座弱いねん…