WarThunder Wiki

Ki-109 / 667

1136 コメント
views
7 フォロー
667
名前なし 2020/04/25 (土) 14:27:43 修正 c2d80@199bd >> 666

そして伝説(ランクⅠ)へ…(ランクって時代で決まったはずなのに、元の機体の飛龍よりランクが低いってどういうことですかね?)

通報 ...
  • 668
    名前なし 2020/04/25 (土) 17:40:51 a1c2d@d1bcb >> 667

    既にドイツ降伏寸前に初飛行したキ100がランクⅡに居るし今更感はあるけどね。

  • 669
    名前なし 2020/04/25 (土) 20:26:31 0c6fb@83cfe >> 667

    ツリーの位置的に五式戦闘機と三式戦闘機2型の位置は逆のほうがしっくりくるかも。それはそうとキ109がランク2になるということは修理時間は短くなるのかな?

  • 670
    名前なし 2020/04/25 (土) 22:17:19 bcb21@851b5 >> 667

    時代は関係ないってそれ。時代が進むにつれ機体性能も上がっていくから必然的に時代順っぽくなってるだけよ。

  • 674
    名前なし 2020/04/26 (日) 04:35:37 a1c2d@d1bcb >> 667

    空はランクは時代、BRは性能の目安ですよ?

  • 675
    名前なし 2020/04/26 (日) 11:48:39 792c4@babbf >> 667

    逆に戦前に開発されたホワールウィンド君はランク4になるらしいですよ?逆だったかもしれねェ・・・