WarThunder Wiki

Ki-109 / 552

1138 コメント
views
7 フォロー
552
名前なし 2019/10/10 (木) 17:04:15 58287@d2c9c

この機体をECで使う最大の利点は、とにかく信じられないくらいヘイトを集めないことだと思う。IL2、ju87、ad4で中戦車を割ってると、誰かしらが撃墜しにくるんだが、こいつを使ってて誰かが迎撃に来た試しがない。テンペストも似たような傾向があるがけど、脅威度の高い目標だと思われてなさそう・・・

通報 ...
  • 553
    名前なし 2019/10/11 (金) 03:13:22 修正 edfb5@27043 >> 552

    そもそも日本ツリーに得点力がないとたかを括ってるのか、迎撃機自体が殆どインして来ない。あと日本機相手に低空に降りたくないのかも。

    555
    名前なし 2019/10/11 (金) 20:08:03 58287@d2c9c >> 553

    軽トーチカを一発で落とせる貴重な機体なので、侵攻支援には非常に向いてるんだがね。ju87で3射6発当てないと破壊できないことを考えると破格ではあるんだよなあ

  • 554
    名前なし 2019/10/11 (金) 06:18:41 07f22@89614 >> 552

    たぶん大して知名度が高くないのかも?有名どころはよく狙われるが知名度と脅威判定度合いが低いと後回しにされるから…まあ放置してくれたならその分暴れ回れば良いと思うw

  • 562
    名前なし 2019/10/23 (水) 17:37:30 ba810@ffe67 >> 552

    対日のこのBR帯だと迎撃しにくる人自体があまりいないのかも