WarThunder Wiki

Ki-109 / 536

1137 コメント
views
7 フォロー
536
名前なし 2019/08/11 (日) 09:53:15 b1282@1a966

SBECでツリートップで侵入してくる重爆を、基地の至近に張り付いて迎撃する用途で使いたいんだけど、急降下性能(耐久性、舵効き)ってどんなもんです? 具体的には1000~2000mの高度優位から、短時間の垂直降下を想定しているんですけどもSL不足で購入して試す余裕がない

通報 ...
  • 538
    名前なし 2019/08/12 (月) 17:39:07 61519@e5400 >> 536

    テストフライトで確認しろ定期

    539
    名前なし 2019/08/12 (月) 18:51:12 b1282@55d4f >> 538

    実際に使ってる人の意見も聞きたいじゃん?ともあれSBECランク4で実践してなんとか把握。結論は地面につっこむので真後ろからの狙撃になった。直進するでかい的(Be-6とか)には1200m程度から撃って命中率は6割といったところで、充分実用的。ピッチ-2%で機首ブレ低減、顕著に命中率向上。参考までに。

    540
    名前なし 2019/08/12 (月) 22:17:04 61519@e5400 >> 538

    すまん。そう言うことか。ともあれ検証結果ありがとう。