WarThunder Wiki

Ki-109 / 497

1137 コメント
views
7 フォロー
497
名前なし 2019/07/11 (木) 21:51:50 98ab4@c05db

陸RBでの運用よりも空RBの方が使いやすいのでお勧めです…というか肉入りを仕留められる腕がないのでよほど腕に自信のない限りは陸RBだとマゾプレイと化すから注意です

通報 ...
  • 498
    名前なし 2019/07/11 (木) 22:04:29 b88b8@fdc3e >> 497

    空の方がマゾプレイじゃねぇの...?

    499
    木主 2019/07/11 (木) 22:06:36 修正 98ab4@c05db >> 498

    軽トーチカ等のソフト目標を狙えばスコアが簡単に入りますし、何より動かれない。あと経験値が美味しいから陸より捗りますよ(航空優勢の時じゃないとロクにスコア入らないけどな!)

  • 500
    名前なし 2019/07/11 (木) 22:06:51 89f46@5036e >> 497

    陸上目標をばんばか壊してる人の動画を見たけど、一撃必殺精神と精密狙撃の腕がないと無理だと思ったなあ。あと遠くから地上目標を拾い出す目。

    528

    この機体陸RBだと玄人向けですよねぇ…私はまず無理でしたね。というか爆弾のほうが確実性もあるので継戦能力を差し引いても他機を使ってしまいますね。

  • 501
    木主 2019/07/11 (木) 22:09:55 修正 98ab4@c05db >> 497

    陸は敵戦闘機の数が把握できないのも難点ですね。何回返り討ちにあったことか…
    あと空RBでこの子が最後の一機として残った時も地上目標を絶妙なタイミングで壊せば
    試合時間+勝利RPボーナスでたんまり稼げるのも魅力ですね

    503
    名前なし 2019/07/13 (土) 13:56:21 4b53c@b467b >> 501

    それは自分の立ち回りが下手なだけ

    534
    名前なし 2019/07/23 (火) 10:01:21 b18b0@647c9 >> 501

    名人様

    535
    名前なし 2019/07/26 (金) 12:34:03 4b53c@e3832 >> 501

    敵機数の把握なんかタゲ表示無い陸RBでもやりようはあるんだよなあ