WarThunder Wiki

Ki-109 / 1015

1139 コメント
views
8 フォロー
1015
名前なし 2022/07/02 (土) 14:52:12 dc852@789af

「一撃必殺」これを分かりやすく表現した機体ですね。当たればどんな航空機も一撃で仕留められます。自分は正面攻撃で戦闘機を仕留めた事もあります

通報 ...
  • 1016
    名前なし 2022/07/02 (土) 15:51:57 2919e@83705 >> 1015

    ロケットみたいにカスるだけでもほぼ確実に撃墜ならまだしも結構な頻度で死なないことあるからなあ…

    1017
    名前なし 2022/07/03 (日) 12:51:54 19047@01f9f >> 1016

    実際威力に関してはロケットより大幅に劣るからね…当たりどころによるから残念ながら一撃必殺では無いんやな。

    1018
    名前なし 2022/07/07 (木) 01:53:50 29991@4fbe2 >> 1016

    「命中必殺」ただし当たるとは言っていない。こんな感じやろ

    1019
    名前なし 2022/07/07 (木) 06:29:52 2919e@81c09 >> 1016

    いやだから当たっても必殺じゃないぞ。戦闘機なら流石に落ちるけど大型爆撃機とかだとど真ん中に当てても余裕で耐えることがある

    1020
    名前なし 2022/07/08 (金) 03:41:41 3398f@f9b11 >> 1016

    そもそも爆撃機の胴体真ん中にあてるのはどんな高威力機関砲でも効果薄いからね。大人しく翼か尾部狙おう

    1021
    名前なし 2022/07/08 (金) 06:12:48 修正 2919e@53fb2 >> 1016

    まあそうだね。必殺と呼ぶなら当てる場所選んでちゃダメだけど

    1022
    名前なし 2022/07/08 (金) 08:02:17 7f86f@851b5 >> 1016

    AP弾入ってるベルトにしてるからじゃねーの?HE弾で直撃した機体が耐えたことなんて一度もねーぞ

    1023
    名前なし 2022/07/08 (金) 12:32:14 b555f@f0ec9 >> 1016

    ラグで当たってない事にされるのはよくあるけどな…

    1024
    名前なし 2022/07/09 (土) 11:32:32 d7c96@d2a8d >> 1016

    対AIだけど後ろから狙うなら胴体のほうがいい。B-17とかは翼を撃ってももげることはあまりなくて部品が飛び散るだけで飛び続けることが多い。胴体を狙うと機体が折れるか操縦席まで貫通するからほぼ確実に落とせる。