WarThunder Wiki

D4Y3 / 376

378 コメント
views
7 フォロー
376
名前なし 2024/04/07 (日) 17:35:38 7a04b@8a59d

この彗星って25番三発積めるのか。九州航空戦のフランクリンの成果に彗星説ありながら、爆弾二発で銀河と言われてるけど、この彗星なら可能だわな。実際に彗星の出撃あったんでしょ?

通報 ...
  • 377
    名前なし 2024/04/08 (月) 01:12:23 3f738@2af76 >> 376

    うん、なので彗星説も存在している。投下機は四散しているしフランクリンも被害甚大だしで確定ソースはあまりない。雲の合間から出て急降下爆撃を仕掛けたという文のある回顧録を見かけたけどそちらも特に機種への言及はなく、どちらも急降下出来ちゃうからなぁ

  • 378
    名前なし 2024/04/08 (月) 01:51:51 36c06@a09e8 >> 376

    でも25番×3の装備って本当に実用されたんかね。50番1発抱えてる写真はいっぱいあるけど、翼下に25番吊ってる姿はただの1枚も見たこと無いんだよね。