WarThunder Wiki

D4Y2 / 564

670 コメント
views
8 フォロー
564
名前なし 2019/08/02 (金) 03:38:56 修正 9e2de@168fa

二一も甲型で後部機銃13mm化出来るのか・・・、アレなら迎撃中のヒットが出ても有効打になりえる威力やベルト内容してるからいつか来て欲しい所。最善は甲型への改修追加、次点で格納実装が望ましいが最近のウォッカ漬けじみた采配の🐌の事だから嵩増しがてらに独立状態で捻じ込んできかねないのが怖いなぁ・・・

通報 ...
  • 566
    名前なし 2019/08/02 (金) 08:31:57 f50e7@7bcfb >> 564

    大体派生を独立でねじ込むときってツリーの機体が少なくて水増ししたいとき(百式重爆が全部独立しているのは日空実装時に爆撃機が足りなくて爆撃機ツリーを埋めたかったから)。今のランク2の艦攻、艦爆ツリーはそこそこ埋まっているから悪くても格納実装になるんじゃないかな。

    567
    名前なし 2019/08/02 (金) 12:41:23 9e2de@168fa >> 566

    まぁ昔でアレ畳んでたら九七飛行艇→一式陸攻→呑龍一型終えれば深山・連山って状態だったしなぁ・・・流石に現環境だと銀河このツリーに移して呑龍いい加減畳めよとは思うけども

    568
    名前なし 2019/08/02 (金) 15:49:50 792c4@0641a >> 566

    大量の呑龍畳んで深山との間に二式大艇入れて欲しいわ。あんなんでもゴミ屑爆装量の呑龍に比べたらはるかにマシだ

    569
    名前なし 2019/08/02 (金) 19:15:34 9e2de@168fa >> 566

    二式大艇はそこらに移設でも良いよね、性能的にも制式化の年的にも。個人的には一式陸攻~深山間は2.3~3.0呑龍(4機全畳み)→3.3二式大艇→3.7~4.0飛龍→4.3銀河の構成で良いんじゃないかって前から思ってる