WarThunder Wiki

D4Y2 / 412

670 コメント
views
7 フォロー
412

名機だけどゲームでは使い方が難しいな。速度が出て急降下できる小型機体は有利だけど、60・100㎏クラスの小型爆弾が積めず250㎏~はタイムラグで戦車の破壊は数をこなせない。艦載機なので500㎏で駆逐艦を潰すことは容易いが・・・そういうマップは少ないしなぁ・・・

通報 ...
  • 413
    名前なし 2017/12/13 (水) 13:13:47 aa9de@9f1f7 >> 412

    60kg爆弾×2、250kg爆弾×1で1リロード3目標を確実に壊してくれる名機やない?タイムラグについてもコツ覚えれば問題にならなくなるよ

  • 414
    名前なし 2017/12/13 (水) 15:30:40 af0cf@3548c >> 412

    自分は500kg爆弾で、急降下してトーチカor戦車を主目標に爆撃してから全速離脱の繰り返し、の生存優先の立ち回りしてる。