WarThunder Wiki

Chieftain Mk.10 / 44

292 コメント
views
7 フォロー
44
名前なし 2017/09/30 (土) 14:14:55 ed511@d2204

雑談の方でこの子の車体にスティルブリューみたいな話をチラッと見たんだけど、来たら良いなぁ。ペラペラの車体さえなんとかなればあるいは…。

通報 ...
  • 45
    名前なし 2017/09/30 (土) 14:46:57 1d422@52451 >> 44

    シャーのチーフテンのほうが良いんじゃね?脚あるもん

    46
    名前なし 2017/09/30 (土) 15:32:00 e76b0@11a16 >> 45

    シャアのチーフテン?(難聴)

    47
    名前なし 2017/09/30 (土) 15:48:58 1d422@52451 >> 45

    ある意味間違ってないんだよなー。デチューンのパーキンスコンダー900hpとL11A5砲だから・・・

  • 48
    名前なし 2017/09/30 (土) 18:09:28 a0f4b@010e1 >> 44

    Mk.11か12まで出して車体にもスティリュブリュー出せば・・・

  • 49
    名前なし 2017/09/30 (土) 18:21:20 75ab1@184e7 >> 44

    車体のスティルブリュってこの子にもついてる操縦手ハッチの脇についてるあれのことでしょ?これ以降の型でも車体に大々的に増加装甲が付いたなんて話は聞かないぞ。(チャレンジャーにそっくりなこいつの試作車両なら別だけど)

    50
    名前なし 2017/09/30 (土) 20:52:30 a0f4b@010e1 >> 49

    ほんとだ・・・よく見たら首の根本部分の形状が違う、いっそのことドーザーつければよくない?

    51
    名前なし 2017/09/30 (土) 21:03:06 修正 4960f@17d55 >> 49

    アルミチーフテンは来てほしいなあ。ドーザーはあったらよさそうだけど、土で土手作ってそれがしっかり防弾してくれるのか?システムで再現できるのかな?

  • 52
    名前なし 2017/09/30 (土) 22:24:34 ff218@52451 >> 44

    雑誌にフォーラムのアルミチーフテンとチャレンジャーの資料叩きつけてあるよー、と広めたモノだが。おそらくアルミチーフテン来たら砲の形状からしてL11A4とかいう砲になりそう(あの年代で反射鏡ついてるし)、横からはHEATはともかく47mmとかでは射貫されるのは変わらないから(37mm+増加サイドスカート50mm)純粋にこれに試作APFSDSがついてやっと8.7相応ではなかろうか。もし試作型あればだけど・・・・