WarThunder Wiki

Chieftain Mk.10 / 178

292 コメント
views
8 フォロー
178
名前なし 2019/02/23 (土) 18:50:02 78264@5261b

高いRPとSL払ってこの速度でレオ2、T-80と戦わされるって何の冗談だろか…今までよくこのBRだったな…やっと開発終わったばっかで乗り回したいがBR下がるまで待った方がいいな。

通報 ...
  • 179
    名前なし 2019/02/23 (土) 18:51:44 b6cd7@4939e >> 178

    いうて9.0も9.3もあんまり変わらなくない?

    180

    むっ、もしかして9.0でも10.0と当たる?もしかして特に変わらない…?

    181
    名前なし 2019/02/23 (土) 19:33:16 4783d@9f133 >> 179

    トップのときに8.0と当たる以外さして変わらなさそう

    182
    名前なし 2019/02/23 (土) 21:53:56 cbb81@7e9af >> 179

    現状のマッチングだと±1のBRと当たるから、でも今度実装するチャレ2やT-80UのBRが10より高かった場合、今のBR8.7みたいにほとんど同格以下を相手取るみたいな状況にはなるかも

  • 184

    9.0になって気持ち戦いやすくなった…かなぁ。相変わらず10.0勢とは戦わされるけど9.3トップで済む事も増えたような…気もする。