WarThunder Wiki

Ki-94 II / 239

458 コメント
views
7 フォロー
239
名前なし 2017/09/21 (木) 21:08:08 9400f@30d42

RBでこいつ乗ってるのマジで昇らんやつ多いけどそんなにこの機体昇らないの?正直この機体の特性である高高度性能少しでも活かす気がないんだったら乗らないで欲しいんだが・・・こいつで低空の機体狩るぐらいだったら高高度に居座ってる機体を追い掛け回してくれたほうがよほど味方として頼りになる。

通報 ...
  • 241
    名前なし 2017/09/23 (土) 17:56:42 705bc@eaea9 >> 239

     体感でいうと昔のP-40によく似ている。今で言うと上昇のトロさはホルニッセみたいな・・・

    242
    名前なし 2017/09/24 (日) 08:31:11 9400f@30d42 >> 241

    結構上昇ないのな・・・でもまあキー94II乗るんだったらそこはなんとか耐えて迂回上昇するなりしてほしいんだけどなぁ。他の日本機がほとんど持ってない高高度性能もあるし30mmだって弾持ちいいほうだから強いと思うんだけどな