WarThunder Wiki

トップ画像変更掲示板 / 888

3389 コメント
views
9 フォロー
888
名前なし 2020/11/27 (金) 17:36:15 6598b@c0af0

■【Marcolin's CR.42CN】のトップ画像を変更したいと思います。
■変更理由:現在のトップ画像が古過ぎる。(アップロード日:2013/12/06)
■候補:<1>候補1、<2>候補2、<3>候補3、<4>候補4(現トプ画)
画像1

通報 ...
  • 889
    名前なし 2020/11/27 (金) 17:37:19 6598b@c0af0 >> 888

    【意見用コメント枝】各候補への批評コメントはこのコメント枝で受け付けています。(ここに投票コメントは書き込まないでください。)

    890
    名前なし 2020/11/27 (金) 17:39:13 0f50c@0c665 >> 889

    機首方向斜め上から逆光にならないように撮影した方が見易いし分かり易いと思う

    911
    名前なし 2020/11/28 (土) 01:38:54 64827@ed5c5 >> 889

    どれも逆光で真っ黒じゃねぇか・・・って思ったら元から黒い機体なのかw 

    918
    名前なし 2020/11/28 (土) 06:12:52 2e277@44ddc >> 889

    元が黒塗りだからどうしてもディテール分かり辛いよこいつは。だから背景に明るい色持ってきてちょっとでも浮き上がらせないとね……

    925
    名前なし 2020/11/28 (土) 09:04:35 修正 aab07@f6772 >> 889

    3の主翼上面を見ての通り真っ黒でも光を当てれば多少見えるようになる にもかかわらずそれがないのは完全に1、2とも角度が悪い これはこの木だけでなく今までの変更案に共通することなんだけどトップ画像を変更したいって人はもうちょっと考えてくれないかな

  • 908
    名前なし 2020/11/28 (土) 00:32:09 d0db5@4d795 >> 888

    1

  • 912
    名前なし 2020/11/28 (土) 01:39:01 64827@ed5c5 >> 888

    1

  • 917
    名前なし 2020/11/28 (土) 06:11:51 2e277@44ddc >> 888

    1

  • 920
    名前なし 2020/11/28 (土) 06:29:46 a737e@8f0f8 >> 888

    3

  • 933
    名前なし 2020/11/28 (土) 14:53:11 3d2e6@7b3c5 >> 888

    2

  • 1069
    名前なし 2020/12/02 (水) 00:32:35 a60d9@7690a >> 888

  • 1208
    名前なし 2020/12/05 (土) 15:47:57 6598b@c0af0 >> 888

    投票の結果1となります、御協力ありがとうございました。

    1332
    編集者Snow 2020/12/15 (火) 02:50:42 >> 1208

    今更ですが、重複投票が発覚した期間中の投票ですので、一応言及しておきます。
    (労力の問題もあり、調査するのは【leKPz M41】~【Mig-21bis】の投票のみとさせていただきます)
    投票数は少ないですが、結果1で問題ありません。

    1点申し上げますと、黒い機体であっても光源の位置と撮影角度次第で「わかりやすい」SSを撮る事は可能ですので、次回同じように暗いユニットを撮る際や、もし(1か月の編集保護期間後)再び【Marcolin's CR.42CN】のトップ画像に挑戦する事がありましたら、色々と工夫してみることをお勧めします。
    画像1
    ↑文字だけでは説得力もないので、サンプルです。実際は個人デカール無し、被弾個所無しである必要があります。シチリアMAPで、構造上ちょっと難しいですがマルコリンのパーソナルマーク?が写っていればなお良しでしょう。
    添付画像は加工無しのSSですが、私の場合だと更にフォトショ等の画像編集ソフトで明度調整・トリミング等することになります。可能な範囲で、木主さんも是非とも色々試しながら撮ってみてください。