WarThunder Wiki

トップ画像変更掲示板 / 663

3389 コメント
views
9 フォロー
663
名前なし 2020/10/26 (月) 18:43:46 eb8fe@4f91c

■【Centauro ROMOR】のトップ画像を変更したいと思います。
■変更理由:のっぺりしている、色合いが実物より濃く見える。
■候補:<1>候補1、<2>候補2、<3>候補3、<4>候補4(現トプ画)
画像1

通報 ...
  • 666
    名前なし 2020/10/26 (月) 18:56:49 eb8fe@4f91c >> 663

    【意見用コメント枝】各候補への批評コメントはこのコメント枝で受け付けています。(ここに投票コメントは書き込まないでください。)

    693
    名前なし 2020/10/26 (月) 22:37:04 修正 59ac5@4f91c >> 666

    2は平地だけだとアレだからとりあえず入れとくか的なアレです、個人的には1がいい。あと車両メインに撮ったのはSIDAM 25 Mistralとかですけど現時点だと最も被写体から遠い3が好まれてますがそれはどうなんでしょうかね

    694
    名前なし 2020/10/26 (月) 22:54:21 2e277@9901d >> 666

    写実的な詳細が見たければ自分のクライアントでいくらでも眺めれば良い。TOP画には「あ、この車両いいかも?乗ってみたいな」と思わせる効果があるべきだと思う。その車両の種別と、映えを演出出来る角度とシチュエーションが大切だ。あなた達は日本車がアメリカの荒野を駆けるCMを見て、「こんなシチュエーション日本には無い」と言って魅力を否定するかな?私なら、しない。まずそれで興味を抱いて、ディーラーに足を運ぶからだ。

    695
    名前なし 2020/10/26 (月) 23:08:30 2e277@9901d >> 666

    まあつまり、最初に撮影されたTOP画にはソソラナイということだ。車両全体が見やすくはあるだろうけれど、食指が伸びるような巧い撮り方ではないね

    698
    名前なし 2020/10/26 (月) 23:27:19 d0db5@6b394 >> 666

    何時からTOP画に必要な要素にそそるそそらない映えが重要になったんだ、ページ上の変更掲示板・ルール解説所の「トップページ画像に必要な要素 Cの項目」見直してこい、まずルールを読めカッコ良さが待ったく必要無いとは言わないが個体識別のし易い画像が基本だろ?

    713
    名前なし 2020/10/27 (火) 06:49:34 2e277@9901d >> 666

    詳細を求めるという点において、現在の画像では画質が低いのもあり周囲の同系色に埋もれてしまって、「距離だけ近くて野暮ったくはっきりしない」ものになってしまっていると思うね。新候補はカッコ良さを追求しすぎて逆光になってるとかコントラスト上げすぎで個体識別が難しくなってるとかも無い。十分CentauroROMORであると判る画像だ。所要の個体識別度を担保してるなら、芸術・デザイン性やシチュエーション性に優れたショットの方がより望ましいともあるのだから、その点に優れる新候補から選定することが望ましいとは思わないかな?今の画像のままでは、画質の悪さと同系色埋もれのおかげでかえって詳細を写し出せていないのではないかな。

    714
    名前なし 2020/10/27 (火) 07:10:43 34fb1@e5400 >> 666

    ↑5 他の奴が発砲してるからなんだよなあ

    715
    名前なし 2020/10/27 (火) 08:20:30 59ac5@4f91c >> 666

    発砲してるのはM1A1、2S6、クーゲル、オストヴィント、AMX-30 DCAとかもだし問題なくない?SPAAはその率高いし

    716
    名前なし 2020/10/27 (火) 08:32:54 62a1b@6b394 >> 666

    結局皆他の画像に違和感感じてるから発砲してない画像に票が集まってるんだと思うが?一般的な人はトップ画像にそこまで派手さや狙いまくった構図を求めてる訳じゃないと思う。カッコいいSS評価して貰いたいと思ってるならSS掲示板に張り付けた方が何倍も良いこと言ってくれるよ。

    719
    名前なし 2020/10/27 (火) 09:14:50 修正 df3dd@bfeeb >> 666

    2S6は確かにちょっと見づらいけど、初実装かつ唯一の対空ミサイル搭載車両だったから、その特性を現すTOP画として良いと思う。

    730
    名前なし 2020/10/27 (火) 11:19:26 84af9@8b425 >> 666

    車両の構図単体だと2が良いかなぁと思ったが、岩に乗ってるのがやっぱ違和感あるね

  • 668
    名前なし 2020/10/26 (月) 19:15:03 修正 59ac5@4f91c >> 663

    1

  • 669
    名前なし 2020/10/26 (月) 19:22:55 d0db5@6b394 >> 663

  • 674
    名前なし 2020/10/26 (月) 19:32:38 1fba8@69000 >> 663

    3かな・・・?

  • 680
    名前なし 2020/10/26 (月) 19:44:08 3a69b@b83ed >> 663

    4

  • 685
    名前なし 2020/10/26 (月) 19:59:30 3e670@906e1 >> 663

    1

  • 722
    名前なし 2020/10/27 (火) 10:38:15 4a54f@ddc85 >> 663

    4

  • 729
    名前なし 2020/10/27 (火) 11:18:01 84af9@8b425 >> 663

    1

  • 738
    名前なし 2020/10/27 (火) 13:10:10 3d2e6@9fe9a >> 663

    1

  • 744
    名前なし 2020/10/27 (火) 13:16:44 5f565@91227 >> 663

    1

  • 753
    名前なし 2020/10/27 (火) 20:28:55 79793@651b2 >> 663

    4

  • 755
    名前なし 2020/10/27 (火) 20:31:41 3e670@c0ec5 >> 663

    1

  • 756
    名前なし 2020/10/27 (火) 20:32:30 26657@11043 >> 663

    1

  • 760
    名前なし 2020/10/28 (水) 17:56:00 ddbcb@fdc74 >> 663

    1

  • 793
    名前なし 2020/11/04 (水) 01:05:33 59ac5@0c1b6 >> 663

    投票の結果、候補1に変更します、ご協力ありがとうございました。