WarThunder Wiki

トップ画像変更掲示板 / 2548

3389 コメント
views
8 フォロー
2548
名前なし 2021/10/16 (土) 22:56:43 fc07f@50854

【ZSU-37 】のトップ画像の決選投票をしたいと思います。
■変更理由:画像が縦に長く、貼られ方がおかしい
■候補は次の通りです。 ①新候補A、②新候補B
■新しく木を立ててもよろしかったでしょうか。問題があるようならすぐに直します。
画像1

通報 ...
  • 2549
    名前なし 2021/10/16 (土) 22:57:01 fc07f@50854 >> 2548

    【投票用コメント枝】各候補への投票はこのコメント枝で受け付けています。
    (ここに批評コメントは書き込まないでください。)

    2551
    名前なし 2021/10/17 (日) 00:52:39 4ac32@04f57 >> 2549

    B

    2552
    名前なし 2021/10/17 (日) 10:56:47 b81ee@7b3c5 >> 2549

    B

    2553
    名前なし 2021/10/17 (日) 15:03:21 a875b@6f792 >> 2549

    2

  • 2550
    名前なし 2021/10/16 (土) 22:57:15 fc07f@50854 >> 2548

    【意見用コメント枝】各候補への批評コメントはこのコメント枝で受け付けています。
    (ここに投票コメントは書き込まないでください。)

    2554
    名前なし 2021/10/21 (木) 13:55:31 12caf@0708f >> 2550

    投票では②新候補Bが有力なようですが、手前の履帯部分が見切れているので不合格TOP画像と思います。参考:ページトップ画像に必要な要素C >ユニットの一部(航空機であれば翼の端など)が見切れている画像も適切ではありません。

    2555
    名前なし 2021/10/21 (木) 14:42:32 3c61c@fe125 >> 2550

    まぁこれぐらいなら許容範囲かなとは思うけど言っちゃ悪いがどの候補もメリハリが無くてこう...

    2556
    名前なし 2021/10/23 (土) 12:59:54 70c7e@50854 >> 2550

    本当だ、見切れてる。確認不足でした。こういうの撮影するの初めてでして、なかなか難しいものですね。今回のは無かったことにした方がいいのかな。

    2557
    名前なし 2021/10/23 (土) 16:12:22 a875b@6f792 >> 2550

    元画像から変更する分には画質等変更自体問題無いと思います。提案者が現在の画像を訂正したいと思うのでしたら。既に投票しましたが私は反対は致しません。

    2558
    名前なし 2021/10/24 (日) 00:54:01 70c7e@50854 >> 2550

    トプ画のルールに反しているのもあるし、変更はやめようと思います。お騒がせしました。必ずまた来ます。