WarThunder Wiki

G.91 R/1 / 88

153 コメント
views
7 フォロー
88
名前なし 2018/09/17 (月) 07:01:53 30088@1b04e

この機体、武装がへっぽこ過ぎて大抵163やら262辺りにキルを横取りされたり撃墜に1000発近く使ったりで戦果が思うように出せないのですが何かコツとかありますか?

通報 ...
  • 89
    名前なし 2018/09/17 (月) 07:10:33 修正 7eaf4@489e7 >> 88

    どんな敵機にも絶対に存在し、へっぽこ武装でもそこ狙えば簡単にキル判定取れるモジュールがあってな… パイロットって言うんだけど()

    90
    名前なし 2018/09/17 (月) 10:39:10 971c2@51411 >> 89

    まぁ、部品みたいなもんだしな(ソ並感)

    91
    名前なし 2018/09/17 (月) 11:56:08 d38f9@a5d27 >> 89

    その部品本来は出来上がるのに何年もかかるんですがそれは・・・WTなら畑から取れるけどな

    92

    (相対速度が1000km/h近い状態でパイロットキルを確実に狙える腕があるなら苦労は)ないです

  • 93
    名前なし 2018/09/18 (火) 12:16:09 5d130@3b6ff >> 88

    正直キル取ろうと思うよりアシストしまくると考えるほうが楽かも

  • 96
    名前なし 2018/09/28 (金) 00:06:42 af4ad@af0d4 >> 88

    そいつら曲がりなりにも30mm積んでるしこいつはしっかり敵機の弱点狙って行かないと撃墜がとれないよ…(まぁジェット自体比較的脆いと思うけど)