WarThunder Wiki

G.91 pre-serie / 30

106 コメント
views
7 フォロー
30
名前なし 2017/08/16 (水) 04:15:05 22dd7@c227f >> 29

そら初期初動で勝るMe262cでしょ G.91は補佐がメインになる感じだよ ABなら逆にG.91のほうが何でも出来るから有能だけどRB・SBならシュバルペ使ったほうがいい ハイドラつけて地上目標を潰すならRBでも問題なく使えるけどね

通報 ...
  • 31
    名前なし 2017/08/16 (水) 04:23:32 b53e7@f5186 >> 30

    結局のところこいつでも追い付けないのね。ありがと。イケメンだから使ってみようかなぁと思ってたんだけど対地メインかぁ。けど稼ぎって落ちなきゃいい感じ?

  • 32
    名前なし 2017/08/16 (水) 18:11:46 22dd7@c227f >> 30

    運動性はRBでも良好 修理費は日本に比べたら非常に安い(1万ちょっと) 初期上昇はハイマートに勝てないだけで悲観するほど悪くはない あとは低速での安定性が高いから楽しむという点ならいい機体だよ

  • 33
    名前なし 2017/08/17 (木) 14:53:56 b53e7@f5186 >> 30

    ほほぉ。火力が心配なんだけどやっぱり不足しがちで仕留めきれないことも多いの?それともミサイルよろしくハイドラぶつける戦法のが良いのかな?

  • 34
    名前なし 2017/08/17 (木) 17:06:35 22dd7@c227f >> 30

    しとめ切れないことは本当に多い(当てれる人は別だけど) あとハイドラは搭載するとかなり性能が落ちるから気をつけないといけないかな あとハイドラは戦闘機には当たらない(当てれない) 精度はWT1番だけど当てるのは難しいよ

  • 35
    名前なし 2017/08/17 (木) 17:48:25 b53e7@f5186 >> 30

    なるほど。目指す価値はあるのね。ありがとう。