WarThunder Wiki

G.91 pre-serie / 1

106 コメント
views
7 フォロー
1
名前なし 2017/05/31 (水) 19:38:09 36e22@31cc7

武装はあれとして、機体性能どんな感じ?

通報 ...
  • 4
    名前なし 2017/06/02 (金) 13:51:39 22dd7@c227f >> 1

    性能としてはかなり強い部類 加速も良く運動性能も段違い ABであればジェット戦闘機相手に格闘戦で勝つことも可能 高速域での機動性が非常に良く搭乗員が育ってないと即ブラックアウトするくらいには良い でもRBだとソレが仇になって高速域で引き起こしをする際に勢いあまって主翼が折れることがある それくらいには曲がるかな? 性能だけならこんな感じ

    11

    mig15と比べて運動性ってどうなの?

    12
    名前なし 2017/06/04 (日) 13:22:04 22dd7@c227f >> 4

    ABなら正直Yak-15を除くジェットには格闘戦で勝てるんじゃないかな?単純旋回でフラップ全開にするとレシプロに食いつけるくらいには速い まあとにかくABならmig15よりは曲がるよ RBではまぁ・・うん 運動性だけなら勝ってるよ