WarThunder Wiki

G.56 / 121

238 コメント
views
7 フォロー
121
名前なし 2019/11/26 (火) 17:05:56 b7db4@6b5b4

F4U-4b RB  低空(700mくらい)で友軍を追っているこの子に高度2600くらいからダイブして外したので水平離脱したんですが...普通に横旋回からの速度負けしたんですが追いつけるものなんですかね...?離脱時600くらいは出てたと思います

通報 ...
  • 122
    名前なし 2019/11/26 (火) 18:31:58 b46b7@20c8b >> 121

    g56も降下直後でエネルギーに余裕あったんじゃないの?E保持と加速ではg56の方が優秀だと思う。コルセアは馬力有るけど機体も重いゾイ

  • 123
    名前なし 2019/11/26 (火) 19:09:54 修正 5833c@92f1b >> 121

    離脱から撃墜されるまでどのくらい時間あったの? G56のと同じ方向に離脱してたらそら20mm引っ掛けられる可能性は十分あるよ

  • 124
    名前なし 2019/11/26 (火) 22:29:09 76064@a2d81 >> 121

    追いつかれたという事実を認識するところから始めよう。誰がなんと言おうとその事実は変わらない。疑問に思ったらリプレイをチェックすればいい

  • 125
    名前なし 2019/11/26 (火) 22:43:39 ad401@4eb33 >> 121

    文字だけじゃ何とも詳細がわからん…ただ低空で格闘してる状態からいきなり600km/h出せる奴なんていないから、なんか誤認した結果離脱しきれなかったんだと思う。上の通りリプレイ見て彼我の速度や高度、状況なんかをチェックし直してみたら?

  • 126
    名前なし 2019/11/27 (水) 10:32:42 b7db4@6b5b4 >> 121

    色々ありがとうございます こちらでリプレイを確認したところ相手のG56が優速なだけでした コルセアのダイブ速度を過信しすぎただけでしたね...面目ない