WarThunder Wiki

G.56 / 105

238 コメント
views
7 フォロー
105
名前なし 2019/08/01 (木) 19:18:29 修正 b6f62@3ab43

こいつどう使っていけばええのかわからへんわ 強みはなんなんやいったい

通報 ...
  • 106
    名前なし 2019/08/01 (木) 20:07:48 修正 4610d@94d12 >> 105

    個人的には「割と何でもできる」って言うのがコイツの強みだと思ってる。メッサー並みに昇り、メッサーより曲がり、フォッケと同等以上の瞬間・継戦火力を持ち、E保持も悪くはない。最高速以外は万能型の性能してるから戦いの主導権を握っていける。体感で申し訳ないけど今までは昇って曲がるスピットLFが天敵だったのが、LFのE保持が悪くなって短時間の格闘戦ならいけるようになったのも良い点だと思う。

    107
    名前なし 2019/08/01 (木) 22:21:49 b6f62@f7b5a >> 106

    基本的にRBしかお空やらないんだけどスピット相手には一撃離脱していって他の連合機には旋回挑んでいく感じでいのかな?なんかこの機体使っていくうえで注意点ってある?

    109
    2019/08/01 (木) 22:30:49 修正 4610d@94d12 >> 106

    基本そんな感じで良いと思います。注意点としては上の方のコメントにもありますが、低速時のメッサー程ではないもののロールレートが低いので、シザースに持ち込まれると厳しい事があるというのと低空では最高速が低いこともあいまって米機やソ連機に割とあっさり追いつかれてしまうことがあるのでそこは注意という感じでしょうか。

    110

    了解 ありがと! いつもは何かが極端に欠けてる機体ばっかり乗ってるから逆になにしたらええかわからんなったけど参考にします