WarThunder Wiki

Bf 109G-14/AS / 38

78 コメント
views
7 フォロー
38
名前なし 2018/06/23 (土) 11:14:29 f12c9@4b946

高高度仕様足すBR-0.3っていう高性能を見てこれを開発するためだけにイタリア始めてたんだけど...コンプレッサーが高高度仕様になってる!と思い参照してるFM確認したら通常型...ASじゃない方のも参照に書き込まれてるんだがこれは下と上どっちを優先的に読みこんでるんだ...!と言うのも上に高高度仕様はカタログだけってコメが有って不安になってしまって。テストフライトさえできれば自分で実数値計測するんだけどね、ユーザーミッションでデータ弄って無理やり乗れなくもないけど
    "fmFile": "fm/bf-109g-14as.blk"
    "fmFile": "fm/bf-109g-14.blk"

通報 ...
  • 39

    ユーザーミッションのあれこれもうとっくに直されてたのか使えなくなってるのね、それにしてもなぜデータ内に同じ形式のFMファイルを二個も書き込んでるんだ。ASなら当然ASの方が読み込まれてるんだろうとは想像がつくけどさ