WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 8428

21432 コメント
views
10 フォロー
8428
名前なし 2017/12/11 (月) 14:46:54 b5935@d2204

ドイツの機関砲や機関銃の弾道ってどんな感じ?フォッケA-4にRBで乗ってるんだけどなかなか命中弾出せないのよね…結構垂れる感じだったりする?

通報 ...
  • 8429
    名前なし 2017/12/11 (月) 14:50:28 6c3e0@1e2c4 >> 8428

    垂れないのに弾速が遅いっていうワケわからん仕様です(体感なのでアテにしないように

  • 8430
    名前なし 2017/12/11 (月) 14:54:33 2fbd6@4e86e >> 8428

    99式2号とかShVAKに近い弾道。フォッケA4は超Nerf食らって以前と比べて高速過ぎでも動かないしかと言って低速域でも動かない最高の運動性能を発揮出来る領域が狭いから厳しい機体。接近して撃つと急機動で回避された時にWTの仕様上まず追いエイムは無理だから距離800m付近から敵機の進行方向を予測してバラ撒くとよく落ちる

  • 8471

    サンクス。弾道は素直だけど弾速は遅いって感じなのね。弾丸が重いのかな…。そこまで仰角は付けずに多めに偏差取るべしって感じか。