WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 8098

21412 コメント
views
9 フォロー
8098
名前なし 2017/11/17 (金) 07:01:42 11ce2@461da

MG-151がどうしても当てられない・・・日本のもソ連のもここまで当たらないってことはなかったのになぁ

通報 ...
  • 8100
    名前なし 2017/11/17 (金) 12:39:14 a6a41@f16ca >> 8098

    日本で当てれるなら、偏差がおかしいかと思われ。日本はリードアングルの外縁と照準の外縁を合わせれば当たる(イギリス、アメリカも同じ)けど、ドイツだと、リードアングルの外縁より照準一つ分離して、AIMしないと必中は難しいよ(これはイタリア、ソ連も同じ)

  • 8101
    名前なし 2017/11/17 (金) 13:58:11 45460@d3808 >> 8098

    2号銃と弾速大して変わらなかったと思う。でも当たらないのは日本機みたいに曲がらないから修正が難しいんだよね…置きエイムしてかないといけないから偏差多めに取ると良かったりするよ。

  • 8103
    名前なし 2017/11/17 (金) 18:22:31 d06df@c1ee7 >> 8098

    ホ‐5が行けるなら後は慣れじゃない?特性は似てるから同じ感じで当てられる

  • 8124
    名前なし 2017/11/20 (月) 00:45:34 a0559@7a96a >> 8098

    当たってないんじゃなくて当たっても効いてない、表面で爆竹みたく弾けてるだけ 兎に角接近して一か所に大量に放り込むしかない

    8125
    名前なし 2017/11/20 (月) 00:50:57 857ba@66e75 >> 8124

    航空機の外板の設定が厚過ぎるんだよね。どこの機関砲のHE弾も大抵6mm程度の貫徹だからWT内に限って言えば角度が浅いと跳弾で爆発のダメージが本来の数分の一しか入らない印象