WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 8058

21411 コメント
views
9 フォロー
8058
名前なし 2017/11/12 (日) 17:09:44 5079a@cf984

Phlyがシュトリヒ使ってたけど実装されたの?

通報 ...
  • 8059
    名前なし 2017/11/12 (日) 17:28:01 857ba@35dde >> 8058

    ユーザーメイドの照準器のスキンが使えるようになった。運営が出してるわけじゃないから自分で導入する必要がある

    8061
    名前なし 2017/11/12 (日) 19:49:13 ab196@cf984 >> 8059

    公式で導入してほしいな

  • 8067
    名前なし 2017/11/13 (月) 18:14:50 c60a7@91748 >> 8058

    あれ最初見たとき、小規模アプデでもあったんか!?と急いで起動して直ぐに落胆したわ・・・実装されたらされたで、距離の計算が凄く楽になるんだけどね(ドイツバイアスの始まりかも・・・?)

    8079
    名前なし 2017/11/14 (火) 00:03:06 29013@4471e >> 8067

    公式がそういうユーザーモデルを作れるようにしたのがその小アプデだからぶっちゃけ実装されたようなもんよ。さあ君も導入してレッツトライ

  • 8092
    名前なし 2017/11/15 (水) 11:42:01 3712d@bf9cb >> 8058

    公式でもシュトリヒ使いたい。というか照準器ぐらい再現して欲しい