WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 20188

21383 コメント
views
9 フォロー
20188
名前なし 2023/03/08 (水) 11:30:03 e81a0@ee3d3

Mig29を開発する為にボムカスしてRP稼ぐ為のツリーF-4Fを開発するためにイベント産F-4F初期でボムカスする。F-4F初期で少基地1個突貫すればプレ垢だと一応黒字で1試合4000ぐらいのRPが稼げるんだけど気が遠くなりそう。

通報 ...
  • 20193
    名前なし 2023/03/08 (水) 15:34:43 14b86@0265c >> 20188

    しかも広いMAPに当たりやすくなったせいで周回しにくくなったしな... ツリーF4Fは割と強いから頑張れ。護符付けるのもおススメだぞ

  • 20194
    名前なし 2023/03/08 (水) 16:09:26 2ad90@c1265 >> 20188

    アプデ直後から珍しくほとんどドイツ機みたいなマッチ見るけど、ほぼF-4Fとトーネードで基地爆というまさに冷戦後西ドイツの象徴みたいなことになってる。

  • 20198
    2023/03/09 (木) 08:06:27 修正 e81a0@ee3d3 >> 20188

    一応しょぼちんしても最低保障みたいな少基地のRPが貰えるのって精神が安定するんですよ。生き残ったら空戦しますので許してください。(なおイベントF-4F初期だと生き残るのが稀な模様)フレア・チャフがあるツリーF-4Fに護符は考えてます。イベトーネード持ってないのが痛い。後は飛行場が離れたマップ追加されてつらいですよね。