WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 19280

21412 コメント
views
9 フォロー
19280
名前なし 2022/05/12 (木) 17:18:48 fb9f4@8ec8e

陸ランク5のIFV三連星、マジで邪魔だな。マルダーはミサイル4発しか撃てねえ。BMPはソ連で散々乗ったから今更乗り直したくない。IFV三連星はいらねえ。レオパルトとパットンでこの辺は十分戦える。マジいらねえ。せめてマルダーくらい畳んで♡

通報 ...
  • 19281
    名前なし 2022/05/12 (木) 17:33:50 b76d5@7cec7 >> 19280

    市街地戦はレオパルド1そこまで強くないので、BMPは開発しといたほうがいいかも。マルダー君達はIFVというよりかは自走対空砲に近いので使いにくいですね…

  • 19283
    名前なし 2022/05/12 (木) 19:57:47 2087e@a0c47 >> 19280

    RBだとレオ1とBMP-1とマルダーいればむしろパットンの出る幕はない

    19285
    名前なし 2022/05/12 (木) 20:44:24 修正 43d7e@01ba8 >> 19283

    だな。偵察してミサイルあって主砲で薄い部分をぶち抜くIFVどもが強く頼もしい

  • 19286
    名前なし 2022/05/12 (木) 20:55:52 cdad5@81813 >> 19280

    🇫🇷「贅沢な文句やなぁ」

    19287
    名前なし 2022/05/12 (木) 21:06:45 d1a84@f9382 >> 19286

    スクールバスかウォーリアしかなく、ウォーリアで打ち止めの🇬🇧から見ても羨ましい悩みだな、と。

    19292
    名前なし 2022/05/13 (金) 16:16:38 2f4af@5413a >> 19286

    いらないなら🇫🇷に分けて欲しいよね、マルダー1両くらいなら誰も怒らんやろ 4年以上待ってるんだしいい加減機関砲+ATGMの複合タイプが欲しい

    19298
    名前なし 2022/05/14 (土) 15:40:09 fb9f4@8ec8e >> 19286

    いや他国比で見てもマルダー、欲しいか…?RP吸い取られてツリー進めるのが遅れるばっかでマジで有り難くないぞ。英国のRatel20君の方がまだ乗ってて楽しいよ……(あっちはミサイル7発持てる)。

    19300
    名前なし 2022/05/15 (日) 04:47:53 2087e@a0c47 >> 19286

    いくらATGM多くても、あんな小回りの利かないクソデカIFVじゃな...マルダーと同じだったはずのBRもいつのまにか二段階下がってるし

    19303
    名前なし 2022/05/17 (火) 12:21:21 43d7e@01ba8 >> 19286

    俺はマルダー強いと思うけどな(RB)。でもBMP-2(無印)もけっこう強いと思っているIFV愛好家の感覚だからもしかして違うのか

  • 19290
    名前なし 2022/05/13 (金) 14:58:34 721bd@59d2a >> 19280

    🐌「数十万RPと数十万SLくらい投資して♡」

    19297
    名前なし 2022/05/14 (土) 15:36:46 fb9f4@8ec8e >> 19290

    嫌です……(拒否)

  • 19306
    名前なし 2022/05/18 (水) 06:03:04 66c8b@3e232 >> 19280

    いっそT-55でも出せば東独ごっこでBMPも輝くんだけどな