WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 16220

21411 コメント
views
9 フォロー
16220
名前なし 2020/09/25 (金) 21:45:36 a5e80@9eba2

Ⅳ号戦車/70(V)だけ修理費以上に高いんやけど理由わかる?

通報 ...
  • 16221
    名前なし 2020/09/25 (金) 23:09:48 64114@cdb58 >> 16220

    そんなに高かったっけ?と思ったらABの話か。多分戦績(K/D)が良くて、同格の中で優れた装甲を持ってるからじゃないかな。T95も修理費が15000を超えてるし、ABの方が敵を多く撃破しやすいってのが考慮されたのかもしれない。

  • 16222
    名前なし 2020/09/26 (土) 00:52:20 5bd6b@a0228 >> 16220

    Ⅳ号戦車/70(V)は普通に強い。貫徹力高くて同格以下なら正面から抜かれないし

  • 16223
    木ではない 2020/09/27 (日) 00:37:35 修正 16990@84d7a >> 16220

    微妙に別の話題だけど(A)に救いはないんですか?話題にもならなくて……持ってるなら乗ってみろって話かもしれませんが開発中でBRがいまいちそろわないもので

    16224
    名前なし 2020/09/28 (月) 16:29:22 0061b@d0318 >> 16223

    救いってのがBR下げるとか性能buffという意味でなら、ほぼ確実に来ないよ。不人気の課金車両はそもそも使ってるプレイヤーが少なすぎてデータが足りないからね。むしろ好き好んで使うプレイヤーはそれでキル取ることに自信がある奴が多いから、そのデータが反映されてかえってBR上げや貫通nerf受ける可能性はある。

    16225
    名前なし 2020/09/28 (月) 16:47:35 66747@dcac0 >> 16223

    (A)君はふわふわボデーとデカイ図体はアレだけど、ABならBR4.7でパンター砲使えるのとリワードが良いって強みもあるから・・・

    16226
    名前なし 2020/09/29 (火) 01:56:53 修正 16990@84d7a >> 16223

    単純に「まともに使える性能はあるのか」って意味合いです さすがに乗ってもいないのにBRがどうとかbuffとかは言いようがないです……