WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 15602

21411 コメント
views
9 フォロー
15602
名前なし 2020/06/16 (火) 13:10:46 8f32c@199bd >> 15597

追加された画像を格納するのも、追加された説明文もろとも消すのもやろうと思えば簡単にやれるけど… 一応報告されてるし、もう数人くらいの意見は欲しいかな。

通報 ...
  • 15603
    名前なし 2020/06/16 (火) 16:34:26 4783d@22487 >> 15602

    wikiにおいて重要なのは可読性と情報の充実だと思うけど、明らかにあの部分はこれといって有益な情報でもなければ本文を読む上で邪魔にならないよう配慮された表記でもない。消すかどうかはどうでもいいけど、あれはどうみても小学生レベルの「おれがかんがえたさいきょうのせんじゅつ」をデカデカと乗せてるようなものなので、Wikiの目的を無視しないのであれば消すなり隠すなりしても載せた本人以外からは何も文句はあるまいよ

  • 15604
    2020/06/16 (火) 17:25:56 修正 8f32c@199bd >> 15602

    ありゃ?もう一人くらいの意見を聞いてから判断しようと思ったけど、誰かが消したみたいだね。まぁ自分も削除派の人間ではあるし構わないけど… 取り敢えずお疲れ様です。

  • 15625
    名前なし 2020/06/19 (金) 19:59:45 2e236@6fb21 >> 15602

    ああいうのはコメ欄で話題に出せば盛り上がったかもね