WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 15569

21411 コメント
views
9 フォロー
15569
名前なし 2020/06/14 (日) 00:38:02 85273@a974e

センチュも虎も両方乗れるようになって気がついた・・・虎の天敵はセンチュ、センチュの天敵は虎だって・・・まぁ強いて言うならセンチュの方が強いかなぁって思う。スタビあるし虎で変なところ撃つと弾けるところとか・・・砲弾に炸薬なくてもこのレートまで来れば大体の位置はわかるし

通報 ...
  • 15570
    名前なし 2020/06/14 (日) 00:41:22 e5b3b@e81a5 >> 15569

    話にいれてもらえなかったカナボンがこちらを見ている

    15572
    名前なし 2020/06/14 (日) 01:11:01 8cd22@1fa65 >> 15570

    待て、TigerIとセンチュリオンmk.Iの可能性もあるぞ 恐らく6.7なんだけども

    15573
    名前なし 2020/06/14 (日) 01:20:32 85273@a974e >> 15570

    ごめんごめん虎2だわ まぁ察してくれてありがとう カナブンはなぁ・・・弱くはないけどあれならセンチュMk3でええかなぁって

    15574
    名前なし 2020/06/14 (日) 01:23:17 9cfc4@1fa65 >> 15570

    カナブンってセンチュ3の上位互換でしょ? 出力重量比、車体装甲はカナブンの方が優れてるはず。砲撃支援は出来ないけども。

    15575
    名前なし 2020/06/14 (日) 02:03:20 85273@a974e >> 15570

    うーんなんかもっさりしてんのよね・・・自分的にはセンチュMk3の方が使いやすかったかな

    15576
    名前なし 2020/06/14 (日) 11:05:13 462c1@9cc61 >> 15570

    カナブンの方が重くても馬力ある分センチュより加速良くて小回りも利くと感じる

    15578
    名前なし 2020/06/14 (日) 13:46:37 e5b3b@e81a5 >> 15570

    後退速度自体はセンチュの方が早いらしい。まあ虎と比べるなら同じ重戦車なんだからさ、ね?

    15579
    名前なし 2020/06/14 (日) 15:07:35 85273@a974e >> 15570

    まぁたしかに笑

  • 15577
    名前なし 2020/06/14 (日) 12:01:31 修正 2087e@cab7f >> 15569

    王虎使ってるけど、センチュ(というか英戦車)は決定的に加害力が足りてないから、近距離とか市街地での咄嗟の撃ち合い以外で負けることが自分はあまりない。同格で唯一食う食われるの関係だと思ってたT29がBR上げられたから、王虎使ってて同BR以下で怖いと感じる戦車は今はないかな。

    15580
    名前なし 2020/06/14 (日) 15:13:39 85273@a974e >> 15577

    英陸は撃たれたら大抵砲手か閉鎖器持っていかれるしそうなると何も出来なくなるから基本苦手かな。逆にこっちも貫通さえさせれば圧倒的加害力で粉砕できるけど