WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 11819

21411 コメント
views
9 フォロー
11819
名前なし 2018/08/13 (月) 18:01:00 28be4@ac4d2

Bfはほんとにくだらない戦闘機だ アホみたいな上昇で頭抑えられ アホみたいなエネルギー保持で一撃加えたあとロケットの如く離脱 20mmは一門で他の国の2門並の火力 一撃離脱しかできないかと思えばかなり曲がるお陰で殆どの戦闘機が逃げきれない 台風の目であり、癌

通報 ...
  • 11820
    名前なし 2018/08/13 (月) 21:14:15 5f597@9167c >> 11819

    RBで爆撃機乗って6000mくらいまで昇ったけど速度、高度負けてて一瞬で墜とされた。BRトップは3,7くらい

    11821
    名前なし 2018/08/14 (火) 01:11:22 0ae7a@126f9 >> 11820

    どのメッサーか分からないけれど、そもそも爆撃機で戦闘機から逃げるのは相当厳しいぞ?一応B-34とかならF-4の頭抑えられるけれど(落とせるとは以下略

  • 11822
    名前なし 2018/08/14 (火) 01:28:58 d9a4b@dda61 >> 11819

    最高の戦闘機だな! こんだけヘイト溜まってたら例のごとく極端な調整でまともに戦えなくなりそうだ…そして各国で極端な調整が積もりに積もって最終的にはまともに飛べない戦闘機同士で空戦することになるかもなぁ…

    11831
    名前なし 2018/08/15 (水) 15:25:20 d45d6@ab487 >> 11822

    爆撃機同士の空戦が見れるかもな。(白目)

  • 11823
    名前なし 2018/08/14 (火) 08:56:06 1990c@a52eb >> 11819

    今の状態で連合機を前の性能に戻せばちょうどいいんじゃないかと思ってる

  • 11826
    名前なし 2018/08/14 (火) 10:26:37 修正 47fd9@99fbe >> 11819

    BF110がくだらない癌だと!?

  • 11832
    名前なし 2018/08/15 (水) 18:13:00 d5281@0df09 >> 11819

    正直ABならメッサー系のWEP持続時間5分にするとかあると思う、ありかどうかは別として