WarThunder Wiki

C.205 serie 3 / 51

204 コメント
views
7 フォロー
51

押され気味の試合で味方のケツについた敵機絶対殺すマンと化してるこいつに乗ってる味方がいてうまいなーと思って試合後ログブックみてみたらキルレ60(120K2D)… 腕はある程度あるとしてもこの機体自体隠れたOP枠なのか?

通報 ...
  • 52
    名前なし 2018/05/31 (木) 21:03:52 d45d6@ab487 >> 51

    チート使ってるかもしれないなその成績は。

  • 53
    名前なし 2018/06/01 (金) 10:29:59 ad74d@468bc >> 51

    それは某有名youtubewarthunder実況者のクランに所属してて、その某有名実況者より遥かに優れた成績持ってる人だな...

    56
    名前なし 2018/06/01 (金) 11:59:44 82790@8094f >> 53

    因みにその方の戦績は?

    62
    名前なし 2018/06/01 (金) 17:17:23 ad74d@468bc >> 53

    某ネコ科のwarthunder実況者のクランで圧倒的なスコア持ってる人だからthunderskillで調べるといいよ

    63
    名前なし 2018/06/01 (金) 19:06:43 9d90e@ada27 >> 53

    すまん全然分からんわ

    64
    名前なし 2018/06/01 (金) 19:25:27 9d90e@ada27 >> 53

    あーf-4でK/D30くらいある人かな

  • 54
    名前なし 2018/06/01 (金) 11:00:30 845ca@dd13d >> 51

    腕か不正かは知らないし断言もできないけど、さすがにそこまでの超高性能機ではない

  • 55
    名前なし 2018/06/01 (金) 11:56:54 修正 82790@8094f >> 51

    最近死なずに100キル出来たから最初からフル改修済みなら行けると思うよ 機体性能自体はf-4の下位互換だからそこまでではない

  • 57
    名前なし 2018/06/01 (金) 13:19:57 0496f@a541d >> 51

    味方のケツについた敵機を狙ってるって事は結構上手い人なんだろう。機体性能自体は他の人も言うようにそんな飛び抜けていいわけでは無いね。でもABだと上取ってちまちまやってりゃキルレなんていくらでも上げられちゃうからキル/スポーンで見てみるといいよ。

  • 58
    名前なし 2018/06/01 (金) 14:37:01 bd9a7@a34ff >> 51

    ABでそれはただの臆病者

    59
    名前なし 2018/06/01 (金) 14:43:11 bd9a7@a34ff >> 58

    つけ加えると1試合辺り5機以上撃墜、かつクランとか分隊でなく、個人プレイでそのキルレならすごい猛者だと思う

  • 60
    名前なし 2018/06/01 (金) 14:54:01 7978e@55d48 >> 51

    基本キルデスよりキルスポの方が腕の参考にはなるよね。積極的に低空降りてくるプレイスタイルでデス数抑えられるならそれも実力の証明にはなると思うけど

  • 61
    名前なし 2018/06/01 (金) 17:06:59 修正 9d90e@ada27 >> 51

    試合数少な目だとキルレは収束しないからあんまり意味感じもする