WarThunder Wiki

C.205 serie 3 / 4

204 コメント
views
7 フォロー
4
名前なし 2017/05/30 (火) 21:43:43 d2f7e@ad372 >> 1

1戦闘4キルくらいしかしてないって生き延びるの優先するチキン野郎やんけABは殺しまくってナンボやろその方がチーム的にもありがたい

通報 ...
  • 7
    名前なし 2017/05/31 (水) 20:10:44 00309@c3f5e >> 4

    爆撃機の直掩(という名のティータイム)もするからね、しょうがないね。 イタリア空戦士にはマキネッタで淹れたエスプレッソの補給が肝心よ。

  • 9
    名前なし 2017/06/06 (火) 10:30:16 7299d@94ab5 >> 4

    勝率50%であることからして、チームに貢献してないのは明らかやな。

  • 12
    名前なし 2017/06/17 (土) 23:30:09 16b20@8249d >> 4

    AB戦闘機で対地しないで50%上回ってたら貢献してると言えると思う。あと↑画像の数字見るにけっこう危ない高度で耐えてると思うから、この人は数字には出ないところでも貢献してるように感じたけどね。そもそもキルスポーン4って悪い数字じゃないしね