WarThunder Wiki

P.108A Serie 2 / 143

257 コメント
views
7 フォロー
143
名前なし 2019/10/09 (水) 16:20:24 25d80@c25c2

対艦用に開発された機体なのに、海戦に持ち込んだコメントが全くなくて可哀想。日本とイタリア以外の国が四発機で対艦戦闘しようとしなかったのは正しかったみたいやね

通報 ...
  • 144
    名前なし 2019/10/09 (水) 16:34:55 0c5c0@a8455 >> 143

    だってイタリア海まだ無いですし

  • 145
    名前なし 2019/10/09 (水) 16:52:43 4714e@aaa68 >> 143

    Pe-8「対艦戦闘なら俺に任せろ!」

  • 146
    名前なし 2019/10/09 (水) 19:00:18 dbe3b@6ec55 >> 143

    一応SBECとかでなら対艦できるしたまにやってる人いるけど大抵哨戒艇か駆逐艦の対空砲で死んでるイメージ。一応哨戒艇を沈めたりは出来るみたいだけど…。

  • 147
    名前なし 2019/10/09 (水) 21:28:31 b88b8@fdc3e >> 143

    対ボートがやっと 普通に迎撃される

  • 148
    名前なし 2019/10/09 (水) 22:39:08 75533@347fd >> 143

    以前SBECの海峡で使ってみたけど、緩降下減速なしで突っ込んだのに最接近前に対空砲火で翼折られた

  • 149
    名前なし 2019/11/28 (木) 11:48:27 8cea9@62afc >> 143

    Ki-109、PBJ-1H、Hs.129B-3、Mosquito FB Mk.XVIII等々大口径砲を装備した航空機が全く飛んでないのを見れば活躍できないのは明らか。あと4発機で対艦ってのはミッドウェー海戦でアメリカのB17がやってるし、B29で機雷ばら撒いてる。

  • 167
    名前なし 2020/05/26 (火) 12:54:18 bcb21@b98d4 >> 143

    海戦実装された時に早速ABのカスバでAI駆逐艦相手に戦ってみた事あるけど1〜2発命中させたところで大抵撃墜される。ダメージとしては駆逐艦の主砲以下のためお察し