WarThunder Wiki

C.202EC / 17

172 コメント
views
8 フォロー
17
名前なし 2017/05/31 (水) 18:09:29 88913@1921c

マウザー飛燕乗りからして、一連のパスタ機ってどうなん。わりと全体に性能良さそうに見えるけど

通報 ...
  • 18
    名前なし 2017/05/31 (水) 19:49:41 522b6@af49d >> 17

    残念ながら多少劣化する 旋回と高速域性能とエネルギー保持率がよろしくないかなRBなら 緩降下から水平飛行に移行しても470km維持できないのが辛いし旋回性能もタイフーンとトントンくらいかな G.系列ならまだマシなんだけどMC.系列は500km越えると舵が壊れたみたいなレベルで重い まだランク4に入ったばかりだから後半のことはなんとも言えないけどね… この機体も実際に乗ると3.7は無理なんじゃねぇかなあって思える