WarThunder Wiki

Sd.Kfz.234/2 / 458

461 コメント
views
8 フォロー
458
名前なし 2024/04/29 (月) 05:56:08 2a351@37030

MBTだらけの戦場ですら超上手いこいつ一台で試合が動くからヤバいよな 数字に出ない活躍まで計算に入れてしまうともう全員こいつ乗ってくれば良くね?ってなるレベルだわほんと

通報 ...
  • 459
    名前なし 2024/04/29 (月) 06:00:39 2a351@37030 >> 458

    そして絶対思いつかないような場所に隠れてる敵のこいつを破壊したら、同じ奴が15cm携えて超遠距離から次々MBTを粉砕していくか、下手したらバックアップだか同型機だかでまた絶対見つけれない場所に隠れて偵察しまくって情報垂れ流し...と。 当たり前かもだけど上手い奴って誇張なしに何に乗っても脅威になるな

    460
    名前なし 2024/04/29 (月) 08:26:42 67c43@b9f53 >> 459

    動きたいように動けるのが強みだなコレは。同じ8輪のBTRより軽快で小さいから隠れやすいし主砲に必要最低限の攻撃力がある