WarThunder Wiki

C.200 serie 3(IT) / 15

20 コメント
views
7 フォロー
15
名前なし 2020/08/01 (土) 03:57:15 修正 2537b@a7990

低ランクの戦場に出てるせいもあるけど非常に使いやすい機体。旋回性能はないに等しいけど安定性と操作性が抜群にいいね。単葉機や複葉機相手に格闘戦はできないので乱戦を避けて一撃離脱がメインの運用になるね。G50よりは速度と上昇力があるのでこっちの方が有利だとは思う。パスタ砲は開発さえ終われば曳光弾ベルトだね。ホースで水をまく感じで使えばホ-103みたいにあまりストレスなく敵機を撃墜できるとは思う。あっちの曳光弾ベルトTしかないのは頭おかしい。

通報 ...
  • 16
    名前なし 2020/08/01 (土) 09:12:05 2537b@a7990 >> 15

    性能確かめるために格上の単葉機と格闘戦をやってみた。メッサーE、鐘馗、CW21、He100と縦横あらゆる機動をしたけれどもすべて完敗wP40がかろうじて縦の機動で何とかなった。なのでこれらの強敵来たら捕まる前に逃げてね。

  • 17
    名前なし 2020/08/04 (火) 23:21:34 09774@e04f2 >> 15

    相手が下手か未改修だったのかもしれないが、ABで地表付近を飛んでると鍾馗がダイブしてきてやけっぱちでループしたら縦旋回でかなりいい勝負ができた。それどころか後ろをとって撃墜できそうだった。味方が駆け付けてきて落としたので結局キルは取れなかったけど。横旋回は上にもあるように重戦並み。