WarThunder Wiki

C.200 serie 3(IT)

20 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/05/27 (土) 16:27:45
通報 ...
1
名前なし 2017/05/29 (月) 11:50:44 d1d39@baf80

カモフラージュの画像デカく無い?

2
名前なし 2017/06/11 (日) 10:00:54 5b5de@0f318

エンジンもろすぎ。

3
名前なし 2017/10/16 (月) 08:17:40 81092@bf043

地上目標すらロクに壊せなくて草

4
名前なし 2017/10/16 (月) 08:41:10 9237a@8508c >> 3

腐っても12mmだぞ、トラックと機銃系なら潰せることないか

6
名前なし 2018/05/12 (土) 10:58:41 6bca2@fbc16 >> 4

機関銃という名のパスタ射出装置やぞ...

5
名前なし 2018/04/15 (日) 14:06:01 f417e@c0c2a

史実欄を加筆しました。初めてで至らない点もあると思うので、追加での加筆を出来る方いたらお願いします。

7
名前なし 2018/08/17 (金) 00:58:23 06a32@70c1b

R計画とか波動砲とか開発しそう(小並感

8
名前なし 2018/08/21 (火) 10:02:38 b43c7@8d440

本機も上昇力はあるんだけど、後継のC.202と違って速度保持が悪いので一撃離脱機として運用しにくい。旋回ではG.50に遠く及ばず、悩ましい機体に感じる。

9
名前なし 2018/11/10 (土) 01:41:15 2ffcf@4b946

低ランクながら中々操作性の良い一撃離脱機、高速時に複葉機がチンケに見える程曲がるからボトムでも余裕で叩ける。ステルスベルトならこのランク帯トップの素晴らしい火力、敵が基本脆いから貫通しまくって一瞬でパイロットと機関部が壊れる。総合的に強い隠れ高性能

10
名前なし 2019/02/08 (金) 08:59:33 be4c3@92197

評価が真っ二つで草

11
名前なし 2020/01/03 (金) 01:07:30 f80ad@84796

12.7ミリ2門だけど撃っても撃っても堕ちてくれない。ちゃんと当たってるんだけどなぁ

12
名前なし 2020/05/09 (土) 19:38:41 f9a4f@5d927

エンジンの被弾判定が翼の倍くらいある感覚

13
名前なし 2020/06/21 (日) 21:17:45 7c1bb@438cc

横からのビジュアルでやる気失くす機体

14
名前なし 2020/07/15 (水) 21:45:30 381fc@24c36

縦にはくそ曲がるのに横には全然曲がらない謎機体

15
名前なし 2020/08/01 (土) 03:57:15 修正 2537b@a7990

低ランクの戦場に出てるせいもあるけど非常に使いやすい機体。旋回性能はないに等しいけど安定性と操作性が抜群にいいね。単葉機や複葉機相手に格闘戦はできないので乱戦を避けて一撃離脱がメインの運用になるね。G50よりは速度と上昇力があるのでこっちの方が有利だとは思う。パスタ砲は開発さえ終われば曳光弾ベルトだね。ホースで水をまく感じで使えばホ-103みたいにあまりストレスなく敵機を撃墜できるとは思う。あっちの曳光弾ベルトTしかないのは頭おかしい。

16
名前なし 2020/08/01 (土) 09:12:05 2537b@a7990 >> 15

性能確かめるために格上の単葉機と格闘戦をやってみた。メッサーE、鐘馗、CW21、He100と縦横あらゆる機動をしたけれどもすべて完敗wP40がかろうじて縦の機動で何とかなった。なのでこれらの強敵来たら捕まる前に逃げてね。

17
名前なし 2020/08/04 (火) 23:21:34 09774@e04f2 >> 15

相手が下手か未改修だったのかもしれないが、ABで地表付近を飛んでると鍾馗がダイブしてきてやけっぱちでループしたら縦旋回でかなりいい勝負ができた。それどころか後ろをとって撃墜できそうだった。味方が駆け付けてきて落としたので結局キルは取れなかったけど。横旋回は上にもあるように重戦並み。

18
名前なし 2020/08/21 (金) 17:49:25 4b9a0@ea1c9

弾薬は曳光弾ベルトはもちろん、ステルスベルトも選択肢に入るかも。一撃離脱だと敵の回避が遅れ、結果として沢山撃ち込めるため、ステルスベルトで活躍できた。一方、当たってるのに落ちない事が多いなら火力アップの曳光弾ベルトかな。とはいえ、相手が回避した時、横旋回が不得意な本機で追従するのは危険。G.50の方はある程度、追従できるから曳光弾ベルトが相性良いかもだけど。

19
名前なし 2021/05/08 (土) 18:33:40 修正 a2da9@10853

この子そんな弱いん? 今未回収でi15相手にやって来たけど安定良いし常にエネ優位保持出来てたから出来る子なのかと 単葉機相手だと悪い意味で化けるのか sb

20
名前なし 2021/06/20 (日) 23:23:11 d7497@5f902 >> 19

機銃初速と速度と格闘性能と上昇力を捨てたかわりに空中分解しにくくなった隼1型って感じの性能