WarThunder Wiki

Vickers Mk.1 / 280

360 コメント
views
7 フォロー
280
名前なし 2019/12/09 (月) 17:43:58 9eb45@3eb37

pumaで正面から撃破できたから大したことない車両かと思ったが評価高いのか

通報 ...
  • 281
    名前なし 2019/12/09 (月) 18:11:02 9a3a0@ab5c6 >> 280

    高速リロードとスタビは正義 まぁ柔らかいからやられる時は簡単にやられるよ

  • 282
    名前なし 2019/12/09 (月) 18:27:16 a7919@779b9 >> 280

    貫徹力と速射性に振り切った戦車だからね。扱い方次第ではとんでもない爆発力があるよ

  • 283
    名前なし 2019/12/10 (火) 06:02:44 00799@e7dd1 >> 280

    コイツを含めた第二世代MBTは火力インフレに装甲技術が追い付かなくなったので、一般的には装甲を捨てて機動性と火力に振り切ってるのよ。コイツは安さに重点を置いた輸出用戦車なので装甲を捨てたわりに足も微妙だけど、2面スタビ付き高速リロードの105mmAPDSを低BRで使えるのが強みよ

  • 284
    名前なし 2019/12/10 (火) 10:10:58 3f9f7@3a3d7 >> 280

    使う人次第で強くもなるし弱くもなる。個人的には、今までのイギリスで学んだ事を活かせてるかを確認できる車両だわ。