WarThunder Wiki

Vickers Mk.1 / 203

360 コメント
views
8 フォロー
203
名前なし 2018/10/26 (金) 23:37:28 9c7b7@f7e40

てかなんでL7の戦車の中でこいつだけ爆速リロードなの?

通報 ...
  • 204
    名前なし 2018/10/26 (金) 23:40:54 c209f@df2d1 >> 203

    そりゃもうガイジンの気分よ

  • 205
    名前なし 2018/10/26 (金) 23:53:25 a818f@1fa65 >> 203

    バランス調整でしょ 紙装甲、加速も足りない、HEATFSもないコイツのリロードが遅かったら誰も使わないだろうし

  • 206
    名前なし 2018/10/27 (土) 00:31:59 802ff@9ac4f >> 203

    リロード遅かったらどこにも置き場所がなくなるから。足と守はチトあたりと同レベル、だからといってL7装備の戦後MBTがBR4.7とかにいるのはいろいろおかしい

  • 211
    名前なし 2018/10/30 (火) 12:53:47 86f3a@b08e2 >> 203

    人間が手作業でやる性質上、装填速度って乗員の練度でいくらでも変わるからな。一応史実に基づくスペックを前提にしてる以上装甲厚やエンジン出力は弄れないから、🐌は装填速度でバランス取ってるフシがある。実際、史実のセンチュMk3なんかはこの子と同じくらいの爆速で連射できたっぽいんだよね。そういう映像がある。