WarThunder Wiki

Vickers Mk.1 / 130

360 コメント
views
8 フォロー
130
名前なし 2018/01/02 (火) 01:10:38 e8551@cfd95 >> 124

ここまで上り詰めた聡明な紅茶ジャンキー英国紳士がこの様な事で取り乱すなどありえまいて…(フラグ)

通報 ...
  • 132
    名前なし 2018/01/02 (火) 02:20:45 1389b@69ef2 >> 130

    うるせえティーバックむしゃむしゃするぞ!

  • 134
    名前なし 2018/01/03 (水) 14:16:15 修正 44c47@57448 >> 130

    ここまでアンロックしようが不満なもんは不満だわ。英米だけBRや性能面で冷遇され過ぎ

  • 135
    名前なし 2018/01/03 (水) 19:19:27 0c77f@c267a >> 130

    そこを実力で跳ね返すのが英国紳士の嗜みじゃろう

  • 137
    名前なし 2018/01/03 (水) 19:27:19 e9cd1@f3bea >> 130

    見た目が良ければそれでよいではないかブルジョン諸君.

  • 139
    名前なし 2018/01/04 (木) 10:08:28 b345f@7b7b5 >> 130

    正直君は英国紳士でもなければ英国人でもないし、紅茶ネタはクッソ寒いだけだからいいかげんやめてほしいわ

  • 140
    名前なし 2018/01/04 (木) 13:56:55 42b7e@36975 >> 130

    紅茶飲めば温まるぞ。↑それはそうと君がこれを弱いと感じるのはただ単にあなたが下手なだけではないでしょうか

  • 141
    名前なし 2018/01/04 (木) 14:49:34 09c4a@c637b >> 130

    上手くいかんでイラつくのは分かるがそういう時は何やっても上手くいかんぞ、ミルクティーでも飲んで心を落ち着けるべき

  • 147
    名前なし 2018/01/06 (土) 12:25:46 44c47@57448 >> 130

    ゲームバランスの問題への指摘を潰しにかかるのが紳士とか笑わせんなよ。アホな選民意識全開の寒いネタは身内だけでやってくれ

  • 157
    名前なし 2018/01/27 (土) 08:15:23 c20ed@a28d7 >> 130

    イギリス推ししてくるやつってだいたいこういう他国と比較しないやつが多いよな