WarThunder Wiki

Churchill Mk.I / 210

249 コメント
views
7 フォロー
210
名前なし 2021/02/03 (水) 12:54:50 cf0e8@035ea

昨日開発したけど、BRが3.3に上がってる気がするんだが... こんなクソ火力で何ができるんだよ

通報 ...
  • 211
    名前なし 2021/02/03 (水) 14:43:21 89a79@c784d >> 210

    味方の盾となり敵の砲身と履帯を撃って嫌がらせするんだぞ

  • 212
    名前なし 2021/02/03 (水) 15:40:32 84af9@2a99e >> 210

    元から大したことは出来なかったので安心せい。毎試合安定して稼げるような性能だったのでレート上げは順当だと思うね…。

  • 213
    名前なし 2021/02/18 (木) 15:13:38 69556@582ff >> 210

    Kv-1に突貫してゼロ距離射撃で相手の砲手を貫く仕事が待ってるぞ(なお難易度ry)

  • 214
    名前なし 2021/02/18 (木) 15:22:57 37adb@27e4a >> 210

    3.0だと普通に2ポンドでも手数で何とかなったけどなぁ。3.3になった今でも味方見て出す戦車変えればいいだけだし。3.0トップでもプーマとかマルダーとかZiS-30とは遭遇するし

    216
    名前なし 2021/02/19 (金) 10:53:59 1a7a9@50b6d >> 214

    敵と遭遇した状況次第でする事がなくなる運命を背負ってるから、お祈り前進するからには敵の編成は楽な方がいい。