WarThunder Wiki

Chieftain Mk.5 / 99

348 コメント
views
8 フォロー
99
名前なし 2017/09/28 (木) 16:53:25 12def@91354

さっさとBR下げてもらいたいなー、mk3と大差ないじゃないか。というかmk3mk5共々もっとBR低くしても良いと思うんだけどね。。

通報 ...
  • 100
    名前なし 2017/09/28 (木) 17:23:24 1d422@52451 >> 99

    mk3がBR7.7、mk5が8.0、mk10は8.3で良いよなぁ

    106
    名前なし 2017/09/29 (金) 17:18:20 6f279@7343b >> 100

    7.7とか…自己中?下の気持ちにもなって欲しい…

    139
    名前なし 2017/12/31 (日) 17:38:52 e36f6@ba60a >> 100

    IS4MとかがBR7.7だし、足回り考えるとMk3が下がっても不思議ではないだろ。Mk5もAPFSDSがないならまぁBR8.0か8.3が妥当だとは思うが

  • 101
    名前なし 2017/09/28 (木) 20:29:09 ed511@d2204 >> 99

    ほんとにね。格下でも車体下部撃てば余裕でワンパンできるし8.0は高すぎる。MK5もまとめて7.7で良いと思うわ。

    103
    名前なし 2017/09/29 (金) 15:37:59 3447d@e9c71 >> 101

    ほとんどの戦車が正面から弾薬庫狙えるし、120mm砲で車体上面砲塔正面の装甲圧高いんだから8.0でいいと思う

    104
    名前なし 2017/09/29 (金) 16:03:28 0b588@d2204 >> 101

    そう思うかもしれないけど、乗ってる側からするとその装甲があんまり役に立たないんだよね。ほぼ毎回ボトムマッチでHEATFSやAPFSDSがバンバン飛んでくるってのもあるけど。そして壊滅的に足が遅いから味方の進軍には付いていけないし、敵には足で翻弄される。現状チフテンは8.0の価値ないと思う。

    105
    名前なし 2017/09/29 (金) 16:09:49 75ab1@184e7 >> 101

    でも7.7にしたとして、トップの時ぶつかる6.7の重戦車たちでチーフテンの相手が務まるかっていうとそういうわけにもいかないだろうから結局8.0が適正って感じにはなると思うのよねェ。結局のところ鈍足重装甲車両のいつもの悲しみというかなんというかだね。

  • 107
    名前なし 2017/09/29 (金) 19:59:23 6586d@7ef9e >> 99

    BR下げると下が阿鼻叫喚になるから、今回追加されたやつらのBRをもっと上がるべきだと思う

    108
    名前なし 2017/09/29 (金) 20:28:57 修正 4960f@17d55 >> 107

    これ。ぶっちゃけ8.7の車両が来るまでは普通に強かった。8.0と8.3の差はたいしたことなかったけど、8.3と8.7の差は、大きすぎると感じている。

    109
    名前なし 2017/09/29 (金) 20:36:26 75ab1@184e7 >> 107

    ランク6勢が思ったよりもBR低かったからな。MBTとかはもう少し高くてもいいと思うんよね。