WarThunder Wiki

Chieftain Mk.5 / 88

348 コメント
views
8 フォロー
88
名前なし 2017/09/16 (土) 10:01:01 ff218@52451 >> 87

IT-1に少しでも当たりたくないし、誘爆の危険少しでも下げたいから使わない。カッコいいのはmk3もmk5も変わらないし別にどうでもいい

通報 ...
  • 89
    名前なし 2017/09/16 (土) 11:05:27 b2641@31bbd >> 88

    ラケパン「よろしくニキー!wwwwww」

  • 90

    おう、IT-1よりは装甲薄いから許したるわ。その代わりお前の装甲ATMに譲ってやってくれや!

  • 91
    名前なし 2017/09/16 (土) 13:44:55 修正 75ab1@9169c >> 88

    どのみち大量発生してるIT-1とは8.0でもしょっちゅう当たるんだぜよ。どうせ撃たれりゃ吹っ飛ぶこのランクだと生存性は機動力で補いたいって考えだからオイラならMk5を選ぶぜ!ってとこだね。まァこの辺は好みだろうけど。それよりMk.3とMk.5の後姿のどっちがよりセクシーかって話よ。

  • 92

    残念ながら何回も何回も出撃してれば割かし遭遇確率減ってるの実感できるんだな。因みにセクシーさもかっこよさも次くるmk10が最高だ、異論は認めない

  • 94
    名前なし 2017/09/18 (月) 18:22:25 75ab1@9169c >> 88

    Mk.10についてるL11A5はかっこいいがスティルブリューは実はあんまり好きじゃないんだ・・・スマネェ。