WarThunder Wiki

Chieftain Mk.5 / 353

354 コメント
views
9 フォロー
353
名前なし 2024/09/19 (木) 19:48:16 84af9@df06c

んんー…久しぶりに乗ってみたけど普通に使えるな?なんなら防御戦闘では強いまである。地形は友達。進撃してくる敵をちぎっては投げの大活躍で、30発ちょいくらい積んでたサボは使い果たしてしまった。受け身の戦いで輝くタイプだから活かし方が分からなくて微妙な評価貰いがちなんだと想像する。あと装甲もそれなりに役に立ってるから遅い分の価値はあるなって。

通報 ...
  • 354
    名前なし 2024/09/19 (木) 20:29:01 ee7c2@0591c >> 353

    前乗ってたのがいつか分からないけど、BR上限が上がって今まで9.7に吸われまくってたのが減ったのもあるかも? APFSDS持ちでBR上にちょっと上がったのも多いから、今は比較的8.7トップにもなりやすいね