BRが8.3に下がりますね
レオで当たっちまうのか・・・。あんまりチーフテン乗りは歓迎しないんだよなぁ(ハルダウンきついっす)
まだ8.0性能だろこれ、mk3と変わんねえし
ようやくか。しかし問題はボトムマッチの割合かなぁ。もし毎回9.3に吸われるような状況なら冬の時代はもうしばらく続きそうだ。
普通に8.0でいいんじゃない...?チフテン3から何か変わってる?
足回りはかなり良くなってる
機動性が上がってるから、まあこれだけで0.3上がる価値があるかって点には異論もあるだろうけどmk3の完全上位互換なのは確か。もし8.0なら文句なしの強車両よ。
ほぼ何も変わらないパンターシリーズがいるんですが
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
レオで当たっちまうのか・・・。あんまりチーフテン乗りは歓迎しないんだよなぁ(ハルダウンきついっす)
まだ8.0性能だろこれ、mk3と変わんねえし
ようやくか。しかし問題はボトムマッチの割合かなぁ。もし毎回9.3に吸われるような状況なら冬の時代はもうしばらく続きそうだ。
普通に8.0でいいんじゃない...?チフテン3から何か変わってる?
足回りはかなり良くなってる
機動性が上がってるから、まあこれだけで0.3上がる価値があるかって点には異論もあるだろうけどmk3の完全上位互換なのは確か。もし8.0なら文句なしの強車両よ。
ほぼ何も変わらないパンターシリーズがいるんですが