WarThunder Wiki

Chieftain Mk.5 / 164

348 コメント
views
7 フォロー
164
名前なし 2018/04/05 (木) 15:22:14 0475e@b74b4

こいつ作る価値を教えてくれ

通報 ...
  • 165
    名前なし 2018/04/06 (金) 11:00:10 62c86@f8fd3 >> 164

    9.3勢の経験値になれる

  • 166
    名前なし 2018/04/06 (金) 11:07:44 b5935@d2204 >> 164

    真面目な話、Mk10やチャレンジャーで出た時の控えとして使える。一応性能的にはMk3の上位互換ではあるんだよ…。コイツをメインで使えるようになるにはADFSDSの実装かBR8.0行きのどっちかが来ないと…。なあにレオだってサボ貰えたんだしそのうち来るさ。

    167
    名前なし 2018/04/06 (金) 11:13:54 af35f@05cfd >> 166

    M60A1よりはマシだよな

    168
    名前なし 2018/04/06 (金) 11:46:26 31c51@718ed >> 166

    普通にこいつ強くないか?400mmAPDSあるし。

    169
    名前なし 2018/04/06 (金) 11:50:39 b5935@d2204 >> 166

    BR8.7だとほぼ毎回9.0~9.3に当たるのがね…。G3MBT相手だとAPDSじゃ貫徹に不満が出てくるし砲塔正面ですらバコバコ抜かれるし、かといって側面取ってどうこうできる足もない、ならコイツは飛ばしてMK10乗ればいいじゃんって話になる。

    171
    名前なし 2018/04/06 (金) 12:52:45 af35f@05cfd >> 166

    こいつメインではそりゃ弱いが、チーフ10やチャレ1のお供として使うと、チーフテンシリーズの中では一番足が速いから一応使える。だがAPFSDSが欲しくなってくる部分もやっぱりあるね