WarThunder Wiki

Chieftain Mk.5 / 140

348 コメント
views
8 フォロー
140
名前なし 2017/12/31 (日) 19:16:33 8603f@a9be6

皆が酷評する程弱くはないと思うんだがなぁ thunderskill見てもキルレ低くないし、何がダメなんだ?

通報 ...
  • 141
    名前なし 2017/12/31 (日) 19:23:15 修正 6c3e0@1e2c4 >> 140

    BR、これに限る。史実砲でもないし史実砲弾でも無い、馬力も750ではない。これで8.7?使う価値ZERO

    142
    名前なし 2017/12/31 (日) 19:32:31 8603f@a9be6 >> 141

    確かに進んで乗ろうとは思わないな

    143
    名前なし 2018/01/01 (月) 00:01:02 e36f6@ba60a >> 141

    英国戦車は、何故かBRと性能がつりあってない事が多いからなぁ......

    144
    名前なし 2018/01/03 (水) 14:14:48 44c47@57448 >> 141

    ドイツには大戦で勝ったという優越感があるけど英米には冷戦で負けたコンプレックスしかないから悔しいんでしょ

    145
    名前なし 2018/01/03 (水) 19:18:02 0c77f@c267a >> 141

    英帝「君らの歴史書負けたって書くだけでこの厚み?」独露「」

    161
    名前なし 2018/03/28 (水) 10:08:40 10687@4d4fb >> 141

    一体何ップギアなんだ

  • 146
    名前なし 2018/01/21 (日) 21:45:29 e36f6@ba60a >> 140

    一般的に苦行とされる車両、機体に乗ってる連中は変態ばっかりだからキルレ1は普通に超えるぞ。

    147
    名前なし 2018/01/21 (日) 23:54:54 9ba0c@18697 >> 146

    あとこの子はメインではなく、9.0のバックアップとして使われることが多いので、みんなのT-64やKPzが死んでバックアップやSPAAで戦う中~終盤で出すと悪くないのも一因かな