WarThunder Wiki

Chieftain Mk.5 / 114

348 コメント
views
8 フォロー
114
名前なし 2017/10/23 (月) 15:16:04 960b7@fa15b

BR上がったからAPDSFS追加されたと思ったけど、そんなことはなかった。なんで?

通報 ...
  • 115
    名前なし 2017/10/23 (月) 15:36:13 90406@8b921 >> 114

    10が持ってるからじゃないの?

  • 116
    名前なし 2017/10/23 (月) 15:37:24 1d422@52451 >> 114

    チーフテンmk5でもL11A5砲じゃないんだってさ!!死ねgai

    117
    名前なし 2017/10/23 (月) 15:52:48 1cec1@d8f47 >> 116

    Mk5という名のMk3/3らしいからいっそのこと改名かMk5仕様にして欲しい・・・ついでにMk10の主砲をL11A5に改名くらいしてくれメンス(あと砲弾数も64発くらいに増量して)

    118

    因みにその砲弾搭載数は嘘っぱち。10発分のAPDS弾頭が砲塔側面の投光器の、後ろのバスケットの一部に入っててそれを含めの64発なんだとさ。もちろん湿気ってサボ分離しないetcで少なくともmk3からは乗員の雑具入れになってたみたい、ソースはチーフテンの神様でggってくれ

    121
    名前なし 2017/10/25 (水) 15:50:10 1cec1@fa56b >> 116

    海外サイトでも見ないと分からない情報だけど防塔後部はカウンターウェイトでもなくて本当に雑具入れだったんだな・・・余計に興味深い

  • 127
    名前なし 2017/11/02 (木) 19:27:03 9ba0c@90dd1 >> 114

    APDSFS持ってるのはMK5/4。MK5は持ってないよ。ただL15A5 APDSがないのはイミフ