WarThunder Wiki

T-55A / 106

217 コメント
views
7 フォロー
106
名前なし 2020/05/08 (金) 12:51:33 1bf3c@affab >> 104

こいつはここで妥当でしょ、APSFDSがあるけどスタビのないM48A2G2とスタビがあるけどAPSFDSのないM60A1ははやくBR下げろ脳ミソかたつむり

通報 ...
  • 107
    名前なし 2020/05/08 (金) 13:46:00 76064@a2d81 >> 106

    こいつのAPFSDSはAPDSと同程度の性能しかないクソ雑魚砲弾なんですが。こいつは8.3のくせに7.7のSTB-1の下位互換みたいな性能してるんだよ

  • 108
    名前なし 2020/05/08 (金) 14:08:14 修正 1bf3c@56d39 >> 106

    やめて!そもそも同じBR8.3でAPSFDSがない子もいるんです!
    それはさておきこのT-55AのAPSFDS「3BM25」は至近垂直で335mm、これがクソ雑魚砲弾かどうか同じくらいのBRの同じ条件で他国のAPSFDSと比べてみよう。ドイツのレオ1A1A1(BR8.7)の「DM23」が337mm、アメリカのM60A1RISE(BR8.7)の「M735」が353mm、比べてみたらほとんど差がない、あれ?全然弱くないね。APDSと比べても(そもそも加害が段違いなので比べるのがおかしいが)貫徹300mmこえてるようなのはイギリスくらいしか持っていないしそれも320mm止まり。なにをもってクソ雑魚砲弾と判断したの?教えて?そもそもこのBR帯は複合装甲なしでAPSFDSとか撃ち合ってるBRだからお互いほぼどこ撃っても抜き抜かれのワンパンゲーのはず。別に車両性能も極端に劣るわけでもないのにHEATFSまでしか使えないSTB-1の下位互換とか感想を抱いちゃうあたり君が使いこなせてないだけでは?wちゃんと弾薬庫狙ってる?これだからかたつむりの大祖国判定の大容量炸薬砲弾に慣れきった祖国ッパリは…w

  • 110
    名前なし 2020/05/08 (金) 15:49:22 修正 d6572@950e0 >> 106

    (レオ1A1って8.7じゃ?)あの辺の105mmより口径小さいのに装填2秒くらい長い+この辺から戦う遠距離(500mの時点)で貫通が3BM25 335mm→307mm DM23 337mm→330mm とか1000mから300mm貫通ないのと2000mでも300mm貫通あるとかそこらじゃねぇの東APFSDS加害も毛が生えた程度しかないし 使ったことないから数値でしか見れないんだろうな

  • 111
    名前なし 2020/05/08 (金) 16:46:11 ded62@7ba48 >> 106

    傾斜に対する貫徹力見てみような

  • 113
    名前なし 2020/05/08 (金) 16:59:52 76064@a2d81 >> 106

    レッテル貼りしてるところすまんが米独蘇英日でランク6まで進んでるんだ。とりあえずT-10Mの車体に対してT-62の初期APFSDSとこいつのAPFSDSとで比較してみようか。俺は君みたいにゲームのメカニズムも調べずにガタガタ言ったり他人にレッテル貼りできるほど恥知らずじゃないんだよ。とりあえずその暴言は通報しとくね

  • 114
    名前なし 2020/05/08 (金) 19:47:17 修正 a671b@73318 >> 106

    こいつより69式とか下げてやれよ、とは思う(AB)

  • 115
    名前なし 2020/05/08 (金) 21:46:17 修正 7474c@0378e >> 106

    BRに関しては特に意見ないけど過去ログにdevの入射角ごとの貫通グラフがあるよ。なかなか複雑なんだなと思う。

  • 116
    名前なし 2020/05/27 (水) 09:18:07 31519@b8ead >> 106

    なんでこんなガバガバ長文をドヤ顔で打てるんだろう