WarThunder Wiki

Object 268 / 150

182 コメント
views
7 フォロー
150
名前なし 2022/01/21 (金) 22:34:22 383de@87dca >> 148

んな少数の趣味に配慮しないだろ、金にもならんし

通報 ...
  • 151
    名前なし 2022/01/22 (土) 11:21:04 fa38b@28f77 >> 150

    実戦で殆ど誰も使ってない土掘りアプデで金になったか…?拝金主義のWoTでさえ古い車両の更新はやってたしWTでも航空機が更新されてたりするからいつか来るとは思うね

  • 152
    名前なし 2022/01/22 (土) 11:25:18 1c81c@21d63 >> 150

    この手のゲームだとグラフィックの質はユーザー獲得に重要な要素の一つやしな

  • 154

    金になるかならないかで言えば、普通に金になるよ。満足度を上げることでユーザーを惑星に引き止めておくことができるし、迷彩やデカールが映えるようになるから、ゴールド使ってそういうのを買う人も増える。少なくとも、ドーザーや風の追加よりは何倍も金になるだろうね。

  • 155
    名前なし 2022/01/22 (土) 15:41:33 383de@87dca >> 150

    グラフィック重視はわかるがこんなマイナー車両好いてるやつのために更新するかよ

  • 158
    名前なし 2022/01/22 (土) 16:41:47 830be@dacbe >> 150

    話聞かずに非表示でえんちゃう?

  • 159
    2022/01/22 (土) 16:42:47 修正 521ef@bdc9e >> 150

    せやな、すまん。こういう手合いは相手にしたらいかんね。消しとくわ。